since:2006/12/11

2008年2月25日しばらくの間なにもなくて申しわけありません。いつのまにか英雄外伝が出ていて自分自身びっくりしました。もうそんなになるんですね。即売会などで慶小の同人誌が出ているなどの噂を聞き、驚愕、そして喜びでいっぱいです。

ご愛顧くださる皆様本当に感謝申し上げます。  


□戦国BASARAの慶次×小十郎が好きです。
□慶次→小十郎も有りだと思います。
□とりあえず愛が有る!
もう興味を持った方は是非、是非。

マイナー街道を暴走中です。


□慶小好きを増やしましょう
 洗脳でもなんでもいいので布教しましょう。
□芸術活動
 最低限文化的(?)な活動で布教しましょう。
 (例:イラスト、小説 等等)
□会話やメールなどで慶小をしのばせる。


バナーをお持ちのHPなどなど
貼り付けていただければ結構です。

ダサくて申し訳ありません…直リンク禁止です。
必ず保存して使ってください。



お世話になってます。


発起人:(なんだかぐだぐだ)サユリ